2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は結婚式とマタニティヨガ

新潟出張なうです。 さっき百名店の焼き鳥屋さんにいってきてほっこり。 しかし移動だけで結構疲れてしまう 週末はあいぼんの結婚式ディズニーがテーマでこだわってて楽しめたよよ 今週はまいのスピーチ。どきどき。ほんまに。どきどき。大丈夫かな 昨日は梅…

京都の御所めっちゃいいやん!

翌朝11:30までまったく起きず熟睡した!! これは久しぶりかも!目覚めめっちゃよくてどっか出かけたいな〜という気持ちになったがひとまずパジャマのままご飯食べたくて人生初、ウーバーイーツを試してみた。モスバーガーで笑笑 すぐそこやのに笑笑 30分ぐ…

会議ある日に出社ってちょうどいい♪

火曜はクライアント会議もあったので出社。 会議あると喋る相手もいるし出社して綺麗なとこで仕事してランチしてめっちゃちょうどいい。♪ この日は上司と妊婦話もできてよかった。 分娩台に登るのはギリギリまで我慢しよう!笑 30分で出てきたってほんま羨ま…

熱海旅行

土日は熱海旅行に行ってきました! 老夫婦の旅(^^)笑 一緒に新幹線乗って、意気揚々とペラペラ喋りまくって着く頃には睡魔がw 着いたらまだなかなかの寒さやったけど、 ひとまず駅前の商店街をぶらり❤︎ あーー観光って感じ!素敵!出張でくるのとまた違う! …

ええ旦那に育ってきてる❤︎

ホワイトデー前日に、 また今度ホワイトデーのお返しは買いに行こっか と言われ、え?ホワイトデーは14日やろ。フェアも終わるし。というしらけた態度をとった結果、当日 素敵なプレゼントを ええ旦那に育ってきてるなあ❤︎ 高級チョコ→美味しいメープルサン…

暇なのでスタバでブログ

いま、新大阪で会社の新しいPC交換待ちで暇してるのでブログでも書きます♪ 本屋さんで本でも買って読もうと思ったんやけど、今は微妙な時期だからどのジャンルを選べばいいのかわからず笑 自己啓発本やビジネス本は、もう、産休に入るし一旦社会人から退くの…

ご機嫌モード

ご機嫌モード♪ 旦那の友達が、「女の人は結婚したら不機嫌がほとんど」って発言をしてたらしく、わいの旦那は「うちはそんなことないなあ、どっちかっていうと上機嫌が多い」ってしみじみ思って言ったらしい♪ なんか嬉しいなあ♪ まあ不機嫌になることないか…

うふふのふ

今日は仕事で兵庫医大に行ってきました☺︎ 武庫川駅降りてすぐにある場所なんやけど、 ランチはいつもラキュイジーヌドウオタマというカジュアルフレンチのお店に行ってます! もうほんまに美味しい! いつも美味しいんやけど、今日のノルウェーサーモンのパ…

旦那が優しい。

妊娠してからというもの、 旦那がほんまに優しくて結婚してよかったとしみじみ。 彼氏より、旦那として最高のメンズですわ。笑 そんな今日はサプライズで欲しいって言ってたバリスタを送ってくれた☺︎ 素敵やーん!!笑 こんなことできるようになったなんて …

美容院とショッピング☺︎

今日は美容院とショッピングというザ、オフ日❤︎ 妊娠5ヶ月目に突入して、やっと体調も安定してきて楽しく過ごせるようになった❤︎ 2ヶ月以上ぶりの美容院で脱プリン❤︎ 今回は春らしくピンクベージュにして26mmコテで巻き巻き(^^) 森さんと楽しく過ごせたよよ♪…