会議ある日に出社ってちょうどいい♪

 

火曜はクライアント会議もあったので出社。

 

会議あると喋る相手もいるし出社して綺麗なとこで仕事してランチしてめっちゃちょうどいい。♪

 

この日は上司と妊婦話もできてよかった。

分娩台に登るのはギリギリまで我慢しよう!笑

30分で出てきたってほんま羨ましいな〜!

ウォーキングしよ!後期でも!

そして身体柔らかくしよう!!

 

f:id:ariblo77:20190322222828j:image

 

たのしみたのしみはやく赤ちゃんに会いたい!

最近特にガンガン蹴ってくるから元気なんやろなーーー!!!

パパちょんもデレデレ優しくなってる♪

 

 

水曜は名古屋出張!引き継ぎ!

 

まあメンヘラな相手やったけどやることやってもらったからOK!新人ちゃんに引き継いだけどワタワタしてたからちょっとかわいそうかな、、、まあ、これも勉強さ!疲れた日になりぐっすみん。