うふふのふ

 

今日は仕事で兵庫医大に行ってきました☺︎

 

武庫川駅降りてすぐにある場所なんやけど、

ランチはいつもラキュイジーヌドウオタマというカジュアルフレンチのお店に行ってます!

 

もうほんまに美味しい!

f:id:ariblo77:20190308003202j:image

いつも美味しいんやけど、今日のノルウェーサーモンのパイ包みはほんとに驚いた!

ランチメニューは毎回ひとつで、今日はなにかな〜って楽しみにいくんやけど、毎回美味しくて店長のセンスを噛み締めてます☺︎

 

f:id:ariblo77:20190308003344j:image

サラダもスープもパンもデザートもいつも美味しい🍰

産休入ったらなかなかいけなくなるの残念です😭

 

 

さて、仕事では病院側でとある事件が起きていまして、辞める時はきちんと綺麗にしてきっちり引き継ぎしないとな〜としみじみ思いました。笑

 

6月から産休なので、それまでちゃんとやろう!

 

組織変わって、もはや上司だれ〜っていう状態やけど、笑 まあちゃんとやりましょう笑

 

食欲もわいてきて、体調も安定していていろんなことができるようになってほんとに嬉しい😂

思考回路はほんとにスローダウンしてるけど、これも母体安全のためにブレーキかけているのでしょう!

 

明後日はいよいよ健診😍😍

そして安産祈願😍😍

 

マイダーリンとおデートです❤️

楽しみ💓

 

月末の友人代表スピーチ、なかなか原稿うまくかかれへん。。😭😭

いいのしてもらったからうちも出来るだけいいのしたいけど、大事なのはお祝いする気持ちよな!

なんかだれかいいアドバイスくれないかしら、、

いや、こういうのは自分の心の奥底からわいてくるもんやもんな!

 

また練ろうっと!💓

 

ではでは夜中にとんこつラーメン無性に食べたくなった松岡でした。笑