京都の御所めっちゃいいやん!

 

 

翌朝11:30までまったく起きず熟睡した!!

これは久しぶりかも!目覚めめっちゃよくてどっか出かけたいな〜という気持ちになったがひとまずパジャマのままご飯食べたくて人生初、ウーバーイーツを試してみた。モスバーガーで笑笑 すぐそこやのに笑笑 30分ぐらいかかるって書いてたけど10分で到着!送料は270円+。めっちゃ便利やん!これからも使おう。笑

 

そしてセコセコ準備して今日はウォーキングしよう!と意気込み花粉症対策して京都御苑へ!めっちゃいいやん!!!

 

f:id:ariblo77:20190322223403j:image

枝垂れ桜
f:id:ariblo77:20190322223417j:image
f:id:ariblo77:20190322223427j:image
f:id:ariblo77:20190322223413j:image
f:id:ariblo77:20190322223408j:image
f:id:ariblo77:20190322223423j:image

 

出る前に久しぶりに曲いろいろ落として聴きながらるんるん歩いた!

久しぶりに音楽に触れたけど、やっぱ音楽ってええな!!!

元気になる!!なにって喋ってないのに歌うだけで声も出すし発散になる!なにより歩いてるだけやのにこんな幸せ!!

 

御苑着いてからの自然の音聴くのも忘れずにしたよ♪

 

最高やーーん!!散歩仲間ほしいなあとしみじみ。。

たかちょんが今度付き合ってくれるらしい♪きゃぴ

 

10キロほど歩いて帰宅♪

当直明けのたかちょん眠そうやったけどうちのテンションにも付き合ってくれてなんか楽しそうやった♪自分が一番楽しかったけど♪

 

そしてかずさ屋へ焼き鳥!

f:id:ariblo77:20190322223802j:image

近所やからちょくちょく利用してる♪

 

ペラペラ喋ったりらじばんだり楽しかった♪

たかちょんも楽しそうなのがなにより!

そしてぶーぶー拗ねながら帰宅。(美容院着いていくって言うたら断られて拗ねてみた笑)

おかんみたいに髪型言おう思ってたのに!笑

 

すぐ帰るからね!っと去っていったたかちょん、終わったら電話してきて「なんか欲しいもんある?ヨーグルト?」とご機嫌取ろうとしてくる笑笑 優しいなあほんま笑笑 まったくご機嫌斜めちゃうねんけどな笑笑

だからノーサンキューして早く帰ってきて〜〜って言って一緒にテレビみたり一緒にお風呂入ったり一緒にいろんな曲聞いたり、あいみょんの曲にハマったり、そしてぐっすみん!

 

幸せだ!

里田まいとまあくんみたいな2ショット7年後も取れるようになりたい!

お腹に手あてて、まだわからんな〜とかほっこり話もいっぱい♪赤ちゃんも聞こえてるやろうなあ♪♪