熱海旅行

 

土日は熱海旅行に行ってきました!

 

老夫婦の旅(^^)笑

 

一緒に新幹線乗って、意気揚々とペラペラ喋りまくって着く頃には睡魔がw

 

f:id:ariblo77:20190322220429j:image

 

着いたらまだなかなかの寒さやったけど、

ひとまず駅前の商店街をぶらり❤︎

 

あーー観光って感じ!素敵!出張でくるのとまた違う!

f:id:ariblo77:20190322220605j:image

なんちゃら通りという駅前の観光客がいっぱいいる通り
f:id:ariblo77:20190322220615j:image

干物が名物らしくいろんな魚介が干されてた!イカ


f:id:ariblo77:20190322220601j:image

おまんじゅうも美味しかった❤︎食べ歩きにぴったり❤︎
f:id:ariblo77:20190322220609j:image

行列できててとりあえず並んだ、まる天。

海老マヨ棒が激ウマで練り物界no.1ちゃうか!って興奮してた。結局他のもあわせて5.6個買った笑
f:id:ariblo77:20190322220622j:image

ここは磯丸というお店!並んでるけど回転早め。

やはり静岡なので
f:id:ariblo77:20190322220619j:image

生しらす桜海老が有名!

桜海老はもう売り切れで生しらすのみ。うんみゃ〜。
f:id:ariblo77:20190322220558j:image

そして熱海プリン屋さん。一番並んでた。警備員2人ぐらいいる。

熱海プリン4つとソフトクリーム!うんまあ。

プリンソフトと塩ソフト。

 

f:id:ariblo77:20190322221047j:image

フォトジェニックスポットやったけど全然ジェニれなかった。笑

 

そしてなかなかに疲れたので特に観光地行かずにお宿へ!老夫婦。笑

タクシーで10分ほど、鬼の坂道を登ったところ。

f:id:ariblo77:20190322221205j:image
f:id:ariblo77:20190322221209j:image

めっちゃいいいいいいい!!!

自然も景色も最高!!

鳥がチュンチュンいうてる!

熱海倶楽部迎賓館というゴルフ場に隣接したところ。
f:id:ariblo77:20190322221157j:image

客室露天風呂付きーーー!!!!

これがほんまに最高すぎた。窓開けたら露天風呂になってちょうどいい。

6回ぐらい入った。源泉掛け流しやからほんまにいつでも熱々で温泉!って感じで最高やった。

1回だけ大浴場もいったよ。
f:id:ariblo77:20190322221213j:image

そして熱海プリンを食す。

めっちゃうまいい!!こういう瓶に入ったプリン好き。めっちゃなめらかやった。ノーマルが一番美味しかった。
f:id:ariblo77:20190322221201j:image

そしてお夜食。もう数々のメニューでお腹いっぱいになりまくって相方にだいぶ食べてもらった笑

そのうちの一枚がこれ。この奥の伊勢エビのお造りだけで8000円。たか。

美味しかったけど!

 

そしてゴロゴロ2人でまったり仲良くしました(^^)

相方も久しぶりにゆっくりできたみたいでほんわか(^^)

新婚旅行のハワイもそうやったけど、こういうまったり旅行したら仲良くなれるから嬉しい(^^)楽しい(^^)

 

f:id:ariblo77:20190322221810j:image

そしていざ朝食。ザ、和食で魚も美味しくてお腹いっぱい。
f:id:ariblo77:20190322221806j:image

そしてまた並んで熱海プリンww

並んでる時3個じゃなくて4個買っちゃうかーって言ってたのにレジで6個。って頼んだ相方にわろた
f:id:ariblo77:20190322221802j:image

気になってた金箔ソフトもたべれた!!初めて!!これで850円!!笑 金箔なかったら350円!金箔ーー!これは金沢のお店の別店らしい。ほんまかはしらん。
f:id:ariblo77:20190322221816j:image

そして体力も余っていたので2人でポケモンGOしながらおさんぽ!

あたみサンビーチ?まだきたよ!!ただ風強い。寒い。老夫婦には過酷。若い少年パンイチで眩しかった。笑

わりとすぐタクシー捕まえて駅まで戻り帰宅♪

 

いっぱいいろんなこと喋ってなかよくなってたかちょんもデレデレ。笑

 

今日はありがとうね、楽しかったね、またどこか連れてってね。

と仲良く手を繋いで寝ましたとさ。

あー。幸せ。