暇なのでスタバでブログ

 

いま、新大阪で会社の新しいPC交換待ちで暇してるのでブログでも書きます♪

 

本屋さんで本でも買って読もうと思ったんやけど、今は微妙な時期だからどのジャンルを選べばいいのかわからず笑

 

自己啓発本やビジネス本は、もう、産休に入るし一旦社会人から退くので今更読んでもなーと。むしろもっと自己実現したい!とかもっとチャレンジしたい!とか思い起こしかねんから観光本をちらっと。

今週末に熱海いくのでその本みたり、ラーメンWalkerみたり、海外旅行本みたり。でも海外旅行本みるとまたいろんな海外行きたい!とか思い立ちかねんから避けた。笑

そして行き着いたのが、妊娠中の食事。笑

もっと意識していろんな栄養バランス考えて摂らないとなあ、、ラーメン食べてる場合ちゃうわ。笑

あとは家事スキルみたいな本。笑

ただやはり妊婦なので立ち読みも以前よりできなくなってきたからスタバへ。

久方ぶりのスタバで、昔友達の結婚式の受付した時にもらったスタバカードを使って。

ただやはり、スタバとかアメリカ系の飲食はなかなか受け付けないなあ泣

砂糖が多い、、甘いのでもこーゆう甘さはあんまり好きじゃないのです、、とほほ、、

でもまた違うカフェに移るのも面倒やし、スマホいじいじ。笑

アメリカ行ったら苦労しそうやなあ、、

ああ、眠たい、、、

 

あれ、なんかネガティブ発言多いな笑

 

 

今日はまた久しぶりの出社で帰りの電車疲れるんだろなーと不安。笑

唯一の楽しみは、新しいPCに交換してくれるからどんなんか楽しみやなあ♪

それぐらいかな笑笑

 

明日は午後休とって、初めてのマタニティセミナーに参加してくる!!(^^)

ママ友できるかなあ〜(^^)そんな雰囲気ちゃうんかな〜(^^)ご近所に欲しいなあ(^^)

 

あ、いまポコって蹴ってきよった(^^)♪

昨日はたかちょんと17:40にタイガー餃子に待ち合わせて晩ご飯。笑

 

f:id:ariblo77:20190314155147j:image

 

一昨日は愛媛出張でした♪

念願の蛇口みかんジュース飲んだよ♪♪

愛媛はご飯結構味薄め。タクシーの運転かなり荒め。笑笑

 

あとは引き続きで1回行かなあかんかなあ、、、笑

 

愛媛もう行きたくないなあ、、笑

 

f:id:ariblo77:20190314155322j:image

 

でも泊まったダイワロイネットホテルめっちゃよかった!!

愛媛一の繁華街、大街道にあるホテルでレディースルームにしてくれたらまさかの美顔スチーマー置いてたら部屋も広いし湯船とシャワーも別で家みたいにシャワー浴びれた☆☆

 

次もダイワロイネット泊まりたいなあ〜♪

朝食はそんなやったけど笑

 

あれ、ネガティブ発言多いな笑

 

まあ、何はともあれ、昨日の晩に食べログレビュアーのオフ会に招待されたしいろいろ楽しみますか❤︎❤︎

 

ではではそろそろ戻ろうかねえ!