胎動

 

最近いろいろ充実してるよ!

ブログ忘れて放置してたけど!

 

明日からハワイです❤︎

 

引き継ぎも大体終わって仕事は落ち着いた!

あとは四国がんだけ〜♪

 

そして、赤ちゃんはなんと👶女の子!

楽しみやなーーーーー!!!

娘!娘ができるって最初に考えた時、

すごい感極まって泣いてしまったよよ

お母さんとの関係が、今度は自分が母親になるんやって思うと嬉しいし、本当に大事にしようと思う。お母さんがそうしてくれたように。

 

かわいい服いっぱい着せてあげたいなー!

たかちょんはまだまだ実感してないみたいやけど、寄り添って胎動も感じてくれるし、ええ旦那さんです。2歳頃から実感わくという情報を友達から聞いてまだまだやなーって話してたけどw

 

いまは、ほんとに胎動激しくて今日の夢でも出てきたwなぜか自分が双子のまなかなみたいになってたけどw蹴りすぎやからハワイ無理ちゃうか!?ってなってたw

うにゅうにゅしたりけってきたり回転してたり。

でも叩いたり声掛けると反応し出したからほんまに愛着わいてきた!コミュニケーション取れてる気がする!歌歌ったりね!

 

第一候補は咲希ちゃん!

他にも名前考えたいなあ〜!

 

f:id:ariblo77:20190423110649j:image

 

今日から7ヶ月に突入なのです❤︎

妊娠期間ってあっという間かも!

 

わくわく!