美容院とショッピング☺︎

 

今日は美容院とショッピングというザ、オフ日❤︎

 

妊娠5ヶ月目に突入して、やっと体調も安定してきて楽しく過ごせるようになった❤︎

 

f:id:ariblo77:20190302202226j:image

 

2ヶ月以上ぶりの美容院で脱プリン❤︎

今回は春らしくピンクベージュにして26mmコテで巻き巻き(^^)

森さんと楽しく過ごせたよよ♪弟と同い年やったからびっくりw自分も歳とったなあ笑笑

 

お腹が出てきたので、着られる服がなく買い物へ♪

元々ピッタリした服が好きだった私はカラダのラインが出る服しか持ってなかった笑笑

 

黄色の春ニットをbeauty&youthで購入❤︎

接客してくれた店員さんがまさかの妊娠7ヶ月で妊婦トークもできて嬉しかった^_^

 

買うか迷ったけど、買ってよかった^_^

今月からヘビロテしまくろう^_^

 

f:id:ariblo77:20190302202649j:image

 

ビックカメラに行ったけど、残念ながら26mmコテ売っておらず、ネットで買うことに(^。^)

 

今日は久しぶりに休日って感じでメンテナンスできてよかった❤︎

 

昨日の夕方も久しぶりにマツエクできた❤︎

 

 

今週から仕事に復帰して、火水木と出社してだいぶ体力削られたんやけど、やっぱり外に出るっていいね♪心が元気になる♪からだも♪

 

明日はいとこの結婚式なので、なんとか自分でヘアセット頑張ってみよう、、笑

 

妊娠して、早く歩けなくなったし記憶力もマルチタスク能力も衰えたけど、ゆったりまったり過ごせてささやかな幸せを感じる日々です♪

 

夢の中は冒険したりほんとに自由にして充実してて、現実はトホホ、、ってなってたけど、

FB見返したらリア充過ぎて過去の自分に嫉妬したりしてたけど、笑

平凡な日常を過ごせる今も幸せなんだろうなあと、噛みしめることにします(^^)

 

ではでは^_^