旦那が優しい。

 

妊娠してからというもの、

旦那がほんまに優しくて結婚してよかったとしみじみ。

彼氏より、旦那として最高のメンズですわ。笑

 

f:id:ariblo77:20190304125728j:image

そんな今日はサプライズで欲しいって言ってたバリスタを送ってくれた☺︎

素敵やーん!!笑

こんなことできるようになったなんて😭😭

ほんまに感謝。嬉しい。❤︎

 

f:id:ariblo77:20190304125901j:image

 

昨日はいとこの結婚式。

久しぶりの奈良で楽しかったかなあ♪

適度な田舎に住みたいな〜と思いつつ、

今が便利なところやからそれはそれで満足なんやろうなあ(^^)

 

文句ばっかり言わんとこう。笑

 

今週いよいよ久しぶりに検診だ!

我が子に会えるの楽しみやなあ。。❤︎

性別わかるんかなあ??❤︎

 

わーーーいろいろ楽しみ❤︎

 

母子手帳に書こうっと♪